Ibanez SR500F 137日目2010年12月18日 23:59

ただいま。(^_^;)

今までどんなにしんどくても、どんなに他にすることがあっても
毎日弾き続けてきたSR500F。
だがしかし、この10日間は触れることをしなかった。
まぁ、深い考えはないけれど、ちょっと最近ベースに限らず
なんとなくマンネリな日々だった。
泊まり→非番→休みの繰り返し。
そしてほぼ毎日やることは決まってるかのごとく同じ。
新しいことに挑戦する意欲もわかず。
弾けないフレーズを練習するでもなく。
そうだ、ちょっと弾かなかったらどうだろうと。

で、ゲームに没頭してみたりしてみた。
(そういえばネトゲもすっかりやる気なくなったなぁl・・・)
ようやく今日、弾いてみようかなと思った。
楽しかった。(^▽^がはは!

さて、明日からどうするかな・・・



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13