k414p断線2010年08月24日 22:38

今朝の出来事。
決して遅くはない時間に家を出たはずなのだが、
中間地点で遅いことに気づく。(^_^;)
スタスタと大股で歩いていると、k414pからガサガサというノイズが。
そして右側の音が出なくなった。
ジャックの辺をコネコネしたら音が出るのは出る。
夏場はポケットが少ないので、ズボンの前ポケットにCowon D2
入れてるからなぁ・・・ジャックのブーツ部分にストレスがかかったか。
電車に乗り込んでからIP2に差し替えたが。
(IP2k312pは常時鞄に入れている)

帰宅後、ジャックとケーブルの境目をコネコネしてみたが、
明らかに柔らかい感触。
せっかくパッド交換して、機嫌良く使い出してたのに。
今度はジャック交換か。
取り敢えず家には交換できるジャックがないので、注文しておく。

で、昨日のどっちにするかという悩みはこれで決定。
まぁほんとに、天のお告げみたいにな。
デノンのAH-C710というカナルタイプのイヤホンを注文。
IP2とかぶるかなぁとは思たが、まぁ評判を信じて。
先日、某M電化で見たところ14800円で売ってた。
試聴は出来なかったが。
今回は10930円のポイントを行使して7000円弱にて。
まぁ、良いんじゃない。

どっちかというとデジカメの方が欲しかったような気がしないでもないが。
まぁ仕方ない、天のお告げには忠実なのだ。
てゆうか、流れには逆らわない主義だ。
※ただし、意地でも逆行したい時はこの限りではない。

ジャックもAH-C710も明明後日の休みの日に到着予定。
しかしk414p、ジャック換えたら今度は違うところが壊れそうな予感。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13