てなわけで2007年09月28日 18:38


結局買ったわけで・・・
しかも、当初欲しかったCreative Zenではなく、Cowon D2ですな。

26日の夜中に、Amazonのワンクリックで注文。
27日には発送通知が来て、今日到着と。
プライムなんていらんやん。。
今日は非番だったので、いそいそと帰ってきたら
不在通知が入ってた。
ペリカンにしちゃー珍しく早いね。
電話したらすぐ来てくれた、うれしい。

とは言え、今日は夜間作業なのじゃ。
取り敢えず充電しながら家事(?)をこなし、
ちょこっとファイル放り込んで聴いてみた。
この前D-snap用にエンコードしたmp3ファイルとか、
oggも再生できるので試しに聞き比べてみた。
oggの勝ち。
昼寝1時間ぐらいしかできなかったよ。(^_^;)
とにかく夜間作業逝ってきます。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13