土手鍋乗車テスト2007年09月25日 23:53

そういえば今月は全然電車で通勤してなかった。
今月アタマにやった土手鍋のテストもまだ。
てなわけで、今日は頑張って電車で出勤。
だいたい騒音の割合は

国鉄≧バス>阪急≧某ローカル

(俺様体感)

土手鍋効果なのかどうかはもはやわからんが、
騒音下でも高音域はかなり良いカンジ。
中音域も騒音下ではこもりもさほど気にならない。
が、下車して歩き出すとやっぱちょっと気になる。
低音域はかなり犠牲になってしまったような。
好き嫌いは別にして、ブンブンの低音は痩せた。
まぁ、元々騒音下では低音は聞こえんかったが。
ベースはアタック音がハッキリしたせいか、
聴き取りやすくはある。
うなる部分は脳内補正になるが。
まぁ、ポタブルではこれで十分かも。
車外では相変わらずの熱(厚)い低音だが。
今日は某ローカル以外は全部乗ったが、
意外とバスがうるさくて、いつもよりボリューム
上げて聴いてみたりしたが、試しに
S-XBS入れてみたらやっぱり気持ち悪かった。(^_^;)
少し違うヘッドホンを試してみたいと思う
今日この頃・・・ES奈々とか

ヘドホンネタとは関係ないが、
最近は電車内で辺りを見回しても、黒いアタマが
多くなったもんだ。
一時は茶色いアタマばっかりで、
「ここはどこの国やねん」と思たもんやが。
女の子はやっぱり黒髪の方がええ。

そういえばこの前、女子高生がオーバーヘッドの
ヘッドホンしてんの見たな。
メーカー・型番はわからんかったが。
結構デカいヤツ。
意外なことに、50は過ぎてるだろうってオヤジが
耳かけタイプをしてるのをよく見る。
しかし相変わらず白いイヤホンしてるヤツの多さよ。
まぁ、ええ歳こいたおっさんがAKGのオーバーヘッド
してるのもキモいっちゃキモいか。(^▽^;エヘッ

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13