ぃぽっど た~っち2007年09月24日 23:53

なんかWinユーザはえらいことになってるようで。
もとよりぃぽっどには全く興味がなかったので、
どうでもいいっちゃ、どうでもいい事だが。

かれこれ10日ぐらい前から、クソエイティブのZenが
気になって気になってしょうがなかったわけだが、
「本体メモリとSDカードのファイルの扱いが違う」
ってのが引っ掛かってしまった。
で、なんか他に良いのないかとネットを徘徊す。
珍しく3連休だったわけだが、なんもせず。
あまつさえ昨日は嫁も休みだったけど、
「何処も連れて行ってくれなかった」と
ふくれておりました。
(いやいや、毎日無意味な渋滞に突っ込んでるのに、
何が悲しゅうて休みにクルマで出掛けんといかんの)
それはともかく、徘徊の結果面白そうなモノを発見。

コウォンジャパン COWON D2 4GB ブラック D2-4G-BL

音質の評判も良いようで、かなりキタ。
しかーし、カネが無い。(^_^;)
クルマの保険もあるし、来年の車検にも備えんと。
今2.5万はちょっと出せんなぁ・・・
それに動画もいらんしな。
動画やワンセグは携帯で十分堪能してるし。
もうちょっと音が良かったら完璧だったのに。
8GBぐらいで、音楽専門のなんか良いの・・・
iAudio 7か・・・高いな。(^▽^がはは!

COWON iAUDIO 7-ブラックシルバー-i7-8G-SL

8GBもありゃ十分だなぁ。。
欲しいなぁ・・・



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13