ウォーキング通算8000km2024年01月23日 23:59

気が付けば8000kmを超えとったようだ。


若干ペースが落ちたのは最近は6km1時間に抑えてるせい。
体重がだいたい目標に達したので。
とは言え、最近は油断してると61kg超えたりしてるけど。
それでもまぁ標準の67kgよりはだいぶん少ないからいいだろう。
来週は健康診断だけど60.xkgに抑えれるように気を付けねば。

最近はコンスタントに平均速度が6km/hを超えるように。
ただし、非番の帰りの時は除く。
それでも歩き方変えてもうすぐ一年になるのか。
150spmは夢のまた夢だけど。

安物靴2号はなかなか頑張って600kmを超えた。
底はもうツルツルだけど。
安物靴1号は500kmもたなかったので予想外。
次の靴も確保して久しいがもう少しだけ頑張ってもらおう。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13