G4燃費 その572024年01月05日 23:59

タイヤ換えてうろうろ走り回ってたら給油間隔が短いような。

今回
11.94km/l

通算燃費
12.44km/l

わりと快調に走ってたわりには良くないな。
やっぱり冬場は良くない。

ところでこの前スバルから電話が。
法定点検のお知らせでした。
なんでもいいけど担当が異動になって久しいのに新しい担当の挨拶もないし「どうなってんの?」と訊ねてみたがまだ決まってないそうだ。
店舗が統合移転でバタバタしてるんだろうけどさ。
それでもしっかり点検の電話はしてくるのは褒めてあげるべきなのか。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13