呼んでる気がした2021年03月07日 23:59

昨日仕事してる最中になんとなくレス・ポールが呼んでる気がした。
というわけで、今日は非番で帰宅して引っ張り出してみた。

部屋の中、すぐに手に取れる位置にはSR500F質流れキャスター
師匠から借りっぱのベスタックスも部屋の中にあるけれど、
ハードケースにしっかり収まった状態。
部屋の外すぐ横には超安物のジャズベースのようなもの。
更にその横の洋服ダンスに収納されているのがこのレス・ポール。
つってもAria ProIIだけど。
前に引っ張り出した時は粉ふいてたりしたこともあったが、
全然きれいで安心した。
画像は出してそのままの状態。
夕方から晩飯までと晩飯食ってからずっと弾いてた。
エフェクターは面倒くさいのでGuitarRigで。
いやBEHRINGERのGDIも繋いだわ。
このところストラトしか触ってなかったのでやっぱり弾きやすい。
まぁ、ロクに弾けないんだけど。
って言うか、このギター級友から買ってちょうど40年ですわ。
すっかりビンテージギターやん。(^▽^がはは!
作りがしっかりしてるおかげかぜんぜん問題ないし音も良い。
まぁでも俺が死んだらただのゴミになってしまうのだろう。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13