三連休終了2021年03月01日 23:59

前回の泊まり勤務が2月の25日だった。
その日時点ではまだ緊急事態宣言が解除になるか決まってなかった。
解除になるのは濃厚だったが、それでももしかしたら予定通りの可能性も
あるわけで、勤務が定まらず。
念のため解除時の勤務と継続時の勤務の二本立てで帰った。
解除なら3連休、継続なら連休で今日は泊まり勤務の予定だった。
まぁ解除になったので今日も休みで三連休だった。
とは言え、いつものようにダラダラと過ごすだけだったが。
先日
から気になってた楽天のアンテナ。
工事終わったのかと思ってたら今日もなんか作業やってた。

上が2月27日下が今日の様子。
若干角度がつけられている。
電界強度とか確認したのかしらねぇ~?
なんにしても開局が楽しみです。
とは言え、散歩コースでアンテナの真ん前100mほどの位置、
アンテナ目視可能な位置でスピテやって下り30Mbps下り10Mbps。
まぁ、そんなもんか。

明日から緊急事態シフトが解除になるとは言え、時差出勤はそのまま。
気が付けばもう時差出勤しだして1年か早いな。

それにしても今日は暖かかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13