やっぱりAmazonで買うしかないのか2020年09月26日 23:59

うちらのとこらへんのAmazonの配送が変わったのは前に書いた通り。
特に変な運送屋が来るわけでもないが、やはりクロネコでないと
定期便の配達日が事前に変えられなかったりとか不便。
その他Kindleアンリミでやられたり、いろいろあるので脱尼を志す。
最近はヨドバシや(好きではないが)楽天で小間物は注文している。
メール便でポストに投函が便利良い。
Amazonも梱包状態わかるようにしてくれたらいいのに。
IE-40のケーブルなんて箱で来たらと思ったら置き配なんて頼めんわ。
昔スマホの液晶保護シールでさえあの箱で送って来やがったし。

さて本題。
まぁそれなりに効果はあるようなないような。
フィルターもまっ茶色に変色してきたし、交換時期は2年とか書いてるし。
で、ヨドとかいつもの家電量販店webで検索したら4000円超とか。
Amazonだと互換品なんだかよくわからんけど1700円であるし。
そりゃAmazonで買うしかないなと。
せっかくなんでAmazonならではの安いモノも一緒に買う。

いまだ現役のZenfone4MAXのケースとアトマイザー。
他に便所の消臭スプレー3本セットも買った。
どれも他で買うより安いのよねぇ。。

上が外したので下が新品て言うまでもないな。

4MAXのケースは全体に激しく黄ばんでる上にところどころ黒く変色。

付け替えたら新品のようだわ。(^_^;)
もう2年かそろそろ新しいのも欲しいがイマイチ踏み切れないので、
もうしばらくこれを使おうという。

アトマイザーは2年前に買ったeGo-T用に。
もはや家でも職場でも吸ってないけど、クルマでは今でも。
クルマでタバコ吸わなくなって車内ははキレイ。
永らく欲しいものリストに入れてたのを注文してみた。
JUSTFOG Q14用というのだが、最初にこれを買ってればヨカッタ。
と思うぐらい良いじゃんかこれ。
煙も多いし味も変な事ないし。
前に同価格帯で買ったヤツは味がおかしくて。
替えのコイルがツイてるという貧乏くさい理由でそっちにしたのだが、
最初からこっちにしとけばヨカッタ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13