プルームテック卒業(ぉ2018年11月17日 00:03

9月にプルームテックを購入。
その後ニ○リキを買って、アトマイザー付けて吸ってた。
おかげで先月はタバコを1カートンしか買わず。
今月もまだ1カートンしか買ってない。
今までなら3~4カートンは買ってた。
ちなみにショートピースなので1カートン20個だが。

その後、ためしにeGo-Tを買ってみた
煙の多さに驚いたが味はなんか変だなと。
それでもまぁしばらく使ってると味は安定した。
てか、プルームテック+アトマイザーじゃクソまずい
リーパーブレンドがおいしく頂けます。(^_^;)
あんまり好きじゃないメンソールもオイシイです。
(このアトマイザーはガラスじゃないのでメンソールは×と言われてるが)
しかもバッテリーめっちゃ持ちます。

ということで、もうワンセット買いました。(^▽^がはは!
前回と同じヤツにしたけど、若干値段も安くなってた。
どっちにしてもやっすいもんです。
動作確認2本ともOKと。
やっぱりこれのアトマイザーは初めのうちは変な臭いするな。
蝋のようなワックスのような。
まぁ、おいおいなくなるでしょう。

で、プルームテックはどうすんの?
4本もあんのに。(^_^;)
いやいや、唯一Ploo+とかのタバコ(ハード)はプルームテックの方が
イイカンジなんで、仕事の時はまだまだ使うよ。
1本は職場に置いておこう。
疲れが溜まってるときなのか、はたまた寝不足のせいなのか。
忘れ物ばっかりする時期が周期的に来る。
今までに持って行くのを忘れたモノ、財布(免許証入り)、PiTaPa、タバコ、
着替え(泊まり勤の下着類)、携帯(スマホ)など。
持って帰るのを忘れたモノ、財布(免許証入り)、弁当箱、携帯など。
なので職場には着替え一式、タバコ、現金(3千円)は置いてる。(^_^;)
ということで当然プルームテックも置いとくだろうと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13