1500002018年10月12日 23:56

昨日書いたとおりカウンターが150000を超えてた。
これまた昨日書いたとおり最近はGoogle検索に見放され。(^_^;)
サイト内検索さえ欲しい情報を得られなく。

今年に入ってからごそっとインデックスが減った。
以前は1000超えてたのに、今じゃ半分以下に。
当然お客さんの数も激減するわけで。
14万から15万までは533日もかかった。
ちなみに13万から14万は328日で、全盛期には1万上がるのに
100日あまりしかかかってなかった。
お客さんの日ごとの数も今じゃ10分の1ぐらいに。
てか、最近は1桁の日も多い。(^_^;)
新しく導入されたというAIに不適切と判断されたのか?
私は言葉狩りには反対なのでそういう言葉もいっぱい使ってるしな。
もうなんだかやる気も無くなってきたょ・・・
と思ったが、なんかハラタツのでこんな事を初めて見た。(^▽^がはは!
手動でインデックス作ったった。
タイトルだけだけど。
しかもGoogleサイトに。
なにせ手動なんで、今日は2016年までしか出来てません。
それ以上進むのかもわかりません。(^_^;)

さて、一年半も掛けて1万ヒット。
その間の上位記事。
例によってトップページは除く。

かろうじて検索で出てくるページが多いが、
Nortonのページはもう出てこないので次はないだろう。
ってか、次1万回るのに何年かかるだろうか。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13