セイヒクアワダチソウ?2018年10月31日 15:15

今日は非番で帰宅。
いつものように駅に着いて家とは反対の方向の出口へ。
そして河原を散歩して帰る。
この時期サイタカアワダチソウが咲いているな。
この花が咲く頃ってなんとなく身体がダルいのよね。(^_^;)
夏の疲れが出るせいなのか。

土手に咲いてるヤツ。
やたら背が低いのでこの前から気になってた。
50cmぐらいしかないんじゃないかと。

さあ今日は夜間作業だ。
もう寝なきゃ。(^_^;)

アンケートの景品2018年10月31日 23:59

昼過ぎに郵便屋がわたし宛の小包を持って来た。
え?なんも買い物してないけど?
JTから?何かと思えば・・・

プルームテックのスタンドだった。
アンケートに答えたら問答無用でくれるのか。
よく読んでなかったから知らんかったわ。(^_^;)
もう一個スターターキット買って、同じくアンケートに答えたのだが、
もう一個送ってくるのかしらん。

カバーを外すと穴んこが4つ開いてる。
説明書きには使い古しのカプセルを入れろと。
新品のカプセルは(開けると)風味が落ちるから入れるなと。
誰が使い古したもんを大事に置いとくんじゃ?
まぁ、私は使い終えたら中身だして洗ってタバコの葉を詰めて
リキッド吸ってますけど。
ちゅー事で、3本立ててみた。(^▽^がはは!
3本立てても倒れるようなことはない安定感だ。
置き場所を悩んでたのでちょうどヨカッタわ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13