タバコやめる・・・かも?2018年10月17日 23:59

遅ればせながら導入したプルームテック。
○コリキも購入して、濃度を試行錯誤しながらも半月。
先月末に買ったタバコ1カートン(20箱)がまだ3分の1ほど残ってたり。
だいたい一日に2箱弱は吸ってたんだけど。
クルマでもタバコはやめてプルームテックのみにしたら、
まぁ車内がキレイわ。(^▽^がはは!
信号で止まったら3服プカプカのくり返しで!
そんなわけで・・・

もうワンセット、スターターキットを買いました。(^_^;)
当然変な柄付きのセットで3000円でバッテリー2個のヤツ。
半値ほどでばったもん・・・互換品があるのは知ってるけど、
2本のうち1本が使えないとかいうレビュー見たらもう純正でいいやと。
補償も一年あるしな。
普段コンビニに立ち寄ることがまったく無いので、
メンソールとブラウンアロマのカプセルも買ってみた。
ついでにAmazonでケースとタバコ味のリキッドも買う。
リーパーブレンドとかいうヤツだがまぁまぁ良いのではないか。
カプセルのブラウンアロマはイマイチだったが。
どっかの記事で味が長持ちとか書いてあったのを信じたのだが、
全然持たへんやんと。
レッドクーラーなんか粉が湿気ってズクズクなって吸えなくなるまで
使えるってえのによ。(^_^;)
例によって舌の両サイドに妙な薬品くさい苦みが残るし。
キックはむせそうになるし。
JTはタバコ屋なんだからもうちょっと真面目にやって欲しい気が。

ところでそのアメリカから買ったニコ○キだけんども、
リーパーブレンドの容器と比べるとデカい。
どっちも30mlって事なんだが、ニコリ○の方が明らかにデカい。
しかも使ってるにもかかわらずリーパーより液面が高いとか。
どう考えても30mlじゃないような気がしてきたが。
まぁ、少ないよりはいいけどね。

まぁ、一気にプルームテック本体とかリキッド類で結構な金額を
投資したわけだけんども、今月はたぶんタバコは1カートンで済みそう。
来月以降どうなるかわからんけど、
この調子でいったら元は十分取れそう。
だいたい月に3カートンは買ってたから。
値上げ後の金額で1万5千円だ。
案外ニ○リキ減るの遅いし。
タバコやめられるかも知れない。
(禁煙ではないな)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13