Summer Storms & Rocking Rivers2018年01月30日 23:45

久々にCDを買う。

Steve Hackett & DejabeのSummer Storms & Rocking Rivers
前々から気になってたのだが、イマイチ踏み切れず。(^_^;)
他のモノ(ヘアトニックとかクリームとか)とついでに注文した。
最近は家ではほとんど音楽は聴かない。
通勤時にはAmazonのプライムミュージックからピアノトリオで
検索して見つけた工藤拓人ピアノトリオ・嶋津健一トリオ・和泉宏隆
ピアノトリオをダウンロードして聴いてたり。
すっかりCDも買ってないなと。
銀色円盤で最後に買ったのは去年3月のハケット先生のアルバム。
MP3で買ったのが去年9月のGenesisのそし三だけ。
去年はこの2アルバムだけだったな。
もうほとんとに聴くものがないのよね。
だらだら流し聴くにはAmazonプライムミュージックは最適だし。
気に入ったら端末にダウンロードして聴けるし。
それなりの音質なんで気にならないし。

で、このアルバム。
取り敢えずDVDの方を一回見てみた。
CDの方はmp3にしてスマホに放り込んでおく。
どうせ明日からしばらくはこればっかり聴く事になるだろう。
ちょっと聴いてみたけど、JVCのイヤホンだと低音がズンズンだぜ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13