鏡開き2018年01月11日 23:59

今日は休み。
朝方小便に一度起きたが、また寝て昼まで寝た。(^_^;)
そして鏡開きの儀。

今年は箱に入ってるヤツじゃなくて、餅だけ真空パックになってるのを
普段行かない食料品スーパーで買ってみた。

昼メシがまだだったので、昨日の残りの粕汁にぶち込んでみた。
正月太りで1.5kg増だったけど、なんとか戻したってのに。(^_^;)

晩飯後には当然ぜんざいで。
また体重増えそう。(^▽^がはは!

今日もSONARで遊ぶ。
先日の作業後、スピーカーで音出して聴いたら
作業中との差に愕然としたのでk240sを引っ張り出す。
カールコードが粉ふいて白くなってたけど。(カビか?)
やはりk612ではこういう用途には少し無理があったなと。
なかなか作業に没頭できて楽しかった。
きょうはここまで。
あと難題のドラムと、最終的にベース入れるかどうかだな。(^_^;)


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13