気が付けば節分2018年02月03日 22:49

月末から昨日までなんか勤務がせわしなく。
昨日は飲み会に出席したり。
焼き肉食い放題だったが、中盤に御飯を頼んだものの肉が来ねえ。
仕方なくキムチを乗せてバクバク食ってたり。(^_^;)
帰って体重計ったら65kgもあってビックリ。
最近はだいたい63kg中ごろだったので。
そして今日は今日で巻き寿司をたらふく食う。(^▽^がはは!
突発的な大食いで体重増えてもすぐ戻るけども、
連日の大食いは体重増えそう。
やだわ、火曜日に健康診断なのに。

しかし寒い。
昨日の朝家を出たらアスファルトに霜。
駅までずーっと霜。
そして駅からの地上通路(レンガタイル張り)も霜。
滑るし。
こんなにびっしり霜が降りてるのは今まで経験ないな。

てか寒すぎ。
連日のように朝起きた時の外気温がマイナスとか。
去年一昨年と灯油は10本で済んでたのに、
今年はすでに9本買ってる。
今月は2本は行きそうだから11本でおさまるか。
2014年まではキッチリ11本だったけど。
オイルヒータも稼働させてるから電気代もけっこういってる。
この寒さがすぎたら一気に暖かくなってくれたらいいのに。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13