正月休み2018年01月06日 23:59

正月終わっただろ。(^▽^がはは!

年末から元旦はさんで連チャン勤務。
一昨日なんか非番だけど昼まで仕事して帰ったし。
年末に連休があったものの、掃除とかする事に追われてたし。
という事で、明日から連休。
ようやく正月休みってカンジ。
取り敢えず明日は寝よう。(^_^;)

そんなわけでクリスマスイブに弦を張り替えてから
ろくすぽ弾いてなかったので久々にベースを弾く。
なかなか良いな。
けっこうバキバキの音も出るし。
全域フレットレス音ってカンジにも出来るし。
爪に神経使うのもほどほどでいいし。
で、お邪魔虫が膝に乗ってくると。(^▽^がはは!

今月は毎週連休がある!
3日から今日までの連チャン以外にしんどい勤務もないし。
何して遊ぼうや。(^^)v


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13