またまた遠回り2017年09月25日 23:59

今日は天気も良いし、遠回りして帰ろう。
って、7月とまったく同じコースだけど。(^▽^がはは!
今年の秋は「秋狩り」をテーマに。
今回限りで終わるかもしれんが。(^_^;)
今日は彼岸花をめでよう。
田舎道、田畑はふんだんに。
畦を埋め尽くすように咲いてる所もあったわ。
帰ってから散歩で見た彼岸花はもう色あせとったけど、
田舎は今が真っ盛りみたいなカンジだった。

先月も書いたけど、
こののどかな道が

こんなゴミゴミした道に変わる。
そうとう走るけど。

今日の最大燃費はこのあともう少し伸びて19.3km/lでした。
先月とだいたい同じ距離でマークしてるけど、
クーラーつけてなかったから今日はけっこう伸びたな。
初めの平野部で18km/l超えたので、今日は延びる予感。
その後山越えで落ちて、再びの平野部でみるみる伸びた。
ほとんどアクセル踏まなくてもヌルヌル走るし。
田舎道は先行も後続もないし、飛ばす必要もないし。
最近は減速目的でパドル使うこともほとんどなく。
学習が進んだせいなのか、だいたい思った通りの位置になってる。
ただ今日は山道の急なカーブで、ちょっとスピード出過ぎか?
と思ってたら路面にへこみがあってビビった。
跳ねはしなかったけど、もうちょっとスピード出てたらヤバかったかも。

さて「秋狩り」第二弾はあるのか?(^_^;)
秋に聞きたくなるアルバムをCD-RWに焼いておこうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13