いろいろ終わってた2017年09月18日 23:59

かなり前に昔やってたネトゲが終了するというニュースは見てた。
昨日、なんとなく思い出してサイトを見てみたら、
先月末で終わってた。(^_^;)
いや、終わりだからとてもうインする気はなかったけど。
永らくソフトのアップデートもしてなかったので、
どうせ何GBもあるのをダウンロードする気にもなれなかったし。
youtubeに最後の瞬間動画がいくつかあったので見てみたが、
いつもの切断画面で終わりかよ。(^▽^がはは!
しかし、12年か・・・よく持ったもんだ。
古い記事をまさぐってみたらこんなのがあった。
職場の人に(強引に)誘われてやり出したのだけど、
最初はベータテストだったのでタダだった。
その後課金が始まってもしばらくはやってた。
しかし、今思えば月1500円てめっちゃ高いやん。
その後も何故か年末年始に入るのが好きでしばらくやってた。
そうこうするうちにアイテム課金に変わって入りやすくなったけど、
運営会社がアレになったんでなぁ。
誘った人はさっさとやめやがったんで一人でシコシコやってた。
レベル開放が追いつかなくてカンストしてた時期もあった。
知らん人とパーチー組むのが面倒くさいので、
2垢作ってPC2台でやってたりもした。
(片方は憑依させておいてFキー押すだけでいいので)
終わったのならソフトももういらないなと思って整理してた。
スクリーンショットもけっこう撮ってた。
リアリティはないけどグラフィックは好きだった。
何より服が可愛くてヨカッタ。
スクショ見ながら、もし最後までインしてたらジワッと来たかも。(^_^;)
などと思いつつ、長い間お疲れさんしたと。

で、長くなった。
何が終わったんだったっけ。(^▽^がはは!
いつも通りがけに見てて、いっぺん行ってみたいと思ってた店が
跡形もなく無くなっててビビった。
いや、跡形もなさ過ぎて無くなってんのに気付かんかった。

そういえばペン太のことも終わったな。
単行本は1巻しか買ってないけど。
これも3年か。
日付が変わって(ねこあつめのあいことばとか)やることのうちの
ひとつだったのだが。。

そういえば、Twitterもいつの間にか長くなったが、
PC・スマホで愛用してる「ついっぷる」も来月で終了だとか。
純正アプリとかブラウザはイマイチ見難くて好きではないのだが。

Rushも終わっちゃったし、Hiromiさんは変な方に逝っちゃったし。
最近は家で音楽聴くことがほとんど無い。
そういえばクラプトン先生が「ギターが終わったと・・・」云々。
まぁ、なんだかわかんない話だけど。
ギターの材もいろいろ終わっちゃってるんよね。

あと何だったけ?(^▽^がはは!
俺も終わりそうです。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13