ちょっと遠回り2017年07月24日 18:21

今日はちょっと遠回りして帰宅。
ちょっとって、いつもの3倍の距離走ったけど。(^▽^がはは!

橋は落ちたけど、新名神の工事は着々と進んでいるようだ。
これは橋落ちたところの少し西側。

これは国道。
この国道を反対方向に数十キロ走ったらうちの前。(^_^;)
相変わらず梅雨のように湿度が高いので山が山水画のようだ。
って、安物のドラレコキャプチャじゃわからんな。

その先で別の300番台の国道へ。
先行なし後続なし対向なし。
田舎道大好き。

途中で折れて県道へ。
この先数十キロで片側三車線のゴミゴミした道路になるとは思えない。
やっぱ田舎道最高。

で、クルマ乗り換えて二回目の夏。
エアコン付けたら燃費は落ちるわ、出足は悪いわ。(^_^;)
山の中では涼しかったのでAC切ってたけど湿気が多くて。
冬場だったら17km/lどころかもっと伸びただろうに。

ところで、昨日の朝つまり日曜日。
いつもの峠道で。
邪魔で仕方ない。
ど真ん中走るな。
コイツらマジでクルマに勝てるとか思ってそうで恐いわ。

この先にとある施設の入り口があって、
以前おばちゃんのクルマに高そうなチャリンコが轢かれて
クチャクチャなってたから気を付けてね~♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13