一気に秋?2017年09月03日 23:59

今朝の朝焼け。

先月末から空気もカラッとして、朝晩は涼しく。
天気予報見たら最高気温も30度以下が続いたり。
最低気温も熱帯夜はなくなった。
なんかいきなりってカンジ。

昨日の朝クルマに乗り込んだときの外気温が21度。
クーラーギンギンが嫌いなのでエアコンの設定は26.5度だ。
走り出したら暖房かかりやがった。(^_^;)
しばらく走ったら送風に変わったが。

今日は非番で帰宅。
2時半から起きてるので頑張って起きてたけど、
夕方に我慢しきれず、開けっぱなしの窓の横で転がって寝た。
目覚めたら寒かった。(^▽^がはは!
今年の夏は蒸し暑かったけど、ここ数日は気持ちいいね。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13