移動・記憶・嵐・痣2017年06月01日 23:59

今日は休み。
昨日書いたが裏のお宅がもしかしたら取り壊し?
窓用クーラー付けたときの画像でもわかる通り本当にすぐ裏。(^_^;)
この窓は南向きだが、これだけ接近してるので大雨が降っても
雨が入り込んでくることはなかった。
が、もし取り壊したら吹きさらしに。
ひさしもないし。
何か建てるにしても、しばらく時間もかかるだろうし。
これからクーラーの季節だし。
ってことで、反対側の北向きの窓にクーラーを移設。
本体の外し方でちょっと悩んだが作業はすぐに完了。
むしろまわりの片付けとホコリ掃除に時間かかったわ。
その後、本年度初のクーラー試運転。
あぁ涼しい。(^▽^がはは!

昼間に郵便屋がポストでゴソゴソ。
風見鶏からのゆうパケットでした。
先日ドラレコから外したmicroSDを洗濯してしまった。(^_^;)
データーはフツーに読めたけど、ちょっといやんな気分なんで。
Amazonで注文して黒猫に持ってこさせるのも気がひける。
前に風見鶏で買った時郵便出来たなと思い。
にしても早いな、昨日の朝注文して、夕方に発送通知が来てた。
で、今日の昼間に来たんで。

今回はSanDiskにしてみた。

晩飯食ってくつろいでたらいきなり強風が吹き始めた。
ものすごい風。
そして雨が降りだしーの、雷が鳴りーの。
ADSLの接続が切れたので慌ててPCとモデムの電源を切る。
雷の音で床が揺れた。(^▽^がはは!
クーラー移設した北向きの窓に雨がかかることなんてほとんど無い。
こっちはひさしがあるので。
台風の時ぐらいのもんだが今日はひどく濡れてた。
そして通り過ぎたら何事もなかったよう。
閉め切ってたので室内と外気の温度差が10度。
外はどんどん下がって17度になったわ。

所で今日、日課の散歩を終えて靴下脱いだら・・・
右足の親指に謎のアザができてた。(^▽^がはは!
まったく記憶にないのだが。
押しても別に痛くもないし。
なんぞこれ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13