ファイヤー!HD82016年11月29日 23:59

昨日の話ではあるがAmazonから荷物が来た。
なんかにも見たことがあるような箱。(^_^;)
いやいや、今度は8インチでっせ。(^▽^がはは!
虎のmicroSD32GBも一緒に買った。
5枚目ですよ5枚目。
どんだけタブ好きやねん俺。

1枚目ASUS MeMO Pad。(これは文鎮になってしまった)
2枚目中華タブ
3枚目Fire
4枚目iRULU eXproX1

MeMO Padは気に入ってたがlollipopにアップデートしてからはクソに。
色々いじくってるうちに文鎮にしてしまった。
中華タブはWindows10にしてしばらく使ってたがクソ重い。
Androidの方はまだマシなのでSimcity専用機に。
ただしReal Racingはカクカクで出来ない。
iRULUはこれはサイテーだった。(^_^;)
画面青いし、視野角狭いし、CPUの制御が変なのかクソ重いし。
なので放置してる。

で、なんでこんなもん買ったのか。
先月残業が多かったので・・・
クーポン使ったら安いし。
8インチで1万切ってそれなりに使えるのは魅力。
俺的にはSimcityとReal RacingとWar Robotsが出来たら良いのだけど、
中華タブはSIMCityが限度なようで。

さっそくPlayストア入れてそのゲーム3本などをインストール。
Fireと違ってストレージに余裕があるので、その他も色々入れた。
Firefoxもフツーに動いてるので満足じゃ。
まぁ、Fireも何個か前のアップデート後はちゃんとSDに移動できるように
なって、ストレージがパンパンてことはなくなったが。
最初の頃はなぜかSDに(そのゲームが)移動出来なくて困ったてたが。

画面デカいのでSimcity町並みがまた違って見えるわ。
Fireと並べてみたらやっぱりデカいな。
重いし。
今までと同じ持ち方してたら腱鞘炎が悪化しそう。(^▽^がはは!

そういえばそのSimcityで発見。
スピードアップトークン使用してアイテム見たら後光が差しとる。

Fireとかその他タブじゃ破線の囲いだけだったんだけど。

まぁなんにしても満足。(^^)v


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2017年3月の日本国総理大臣の姓(名字)を平仮名二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13