G4燃費その102016年11月28日 23:56

燃費の前に。
今朝帰ろうとクルマの所に来たら、まだ濡れとるなと。
こりゃあやるしかないな。
まぁ、クリーナーは十分乾燥させてからって書いてあるけど。
コンディショナーの方は濡れた状態で良いとのことだが。
取り敢えず専用スポンジにクリーナーを・・・出ねえ。(^▽^がはは!
なぜかクリーナーの方は内側に栓がしてあった。
ヘッドライトの下、ミラーの下、センターピラーの下、各ドアノブの下。
クリーナーをちょこっとだけ付けてこすったら、あらキレイに落ちるわ。
その後コンディショナーを専用クロスを水で絞ってシュシュっと吹いて
拭き上げる。
うむ、キレイだ。
お尻も素敵だ。
なんでもいいけど、スマホのカメラがボケボケで困る。

で、その後給油。

今回
12.1km/l

通算燃費
12.47km/l

今回は
E■■□|□□□|□□□|□□□F
で給油。
走行距離は前回とほぼ変わらず。
って事で、1km/lほど落ちたけど。
今回は遠出なしでほとんど普段乗りオンリーだった。
で12km/l超えてるからまぁ良いのではないか。
前のクルマだと10km/lがいいとこだったし。
排気量100cc少ないのに・・・
そもそも前のクルマだと給油間500kmどころか400km超えたのも数回。

昨日雨の中、信号変わって発進する時前輪滑ったわ。
このクルマでは初めての経験。
そんなにアクセル踏み込んでなかったんだけど。
8ヶ月ほど過ぎてだいぶ慣れたけど。
取り敢えずは一年、その後は2万キロぐらいは走らんと
酸いも辛いもとはいかないかな。
合流の加速も十分だし、上り坂で失速することもないし。
満足じゃ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13