どんと来いや冬2016年11月02日 22:50

今日は休み。
洗濯ついでに敷き毛布を。
嫁さんは数日前から掛け毛布をかぶってたようだが。
私はちま吉を抱いて寝てるのでまだ大丈夫だけど、
まぁそろそろ敷いといてもいいかなと思って。
かなりボロくなってきたので新調したいと思っているのだが。

夜に日課の散歩に行ったあと、クルマで灯油を買いに走る。
面倒なんで2缶買った。
昨シーズン最終よりちょっと安くなってるな。
だいたい年平均11缶買ってるのであと9缶。(^_^;)
晩飯食ってから初点火の儀。
ああー良いっすねー。(^▽^がはは!
でもまだ常時使用にはちと早いようで。
しばらくは朝とか帰宅後ぐらいかな。

去年ぐらいから手足の冷えが酷く。
歳のせいなのか、はたまたおかしな病気のせいなのか。
手の冷えは嫁さん謹製の指出し手袋で。
足の冷えはこれ。
蓄熱式フットウォーマー。
真冬でも昼間の間はこれで結構しのげる。
それとこれも。
ちま吉。(^▽^がはは!
重いけどな。

前立腺に異常があると手足が冷えるとかいうこともあるらしいが。
尿蛋白3+て出てからそろそろ一年になんなんとす。
前回は2+でやや下がった。
最近家で計測する分には+-超えることはなくなった。
ので治まったかなと。
蛋白出てる時は体重も減少傾向で、意識的に食うようにしてたけど
最近は増加傾向だわ。(^▽^がはは!
油断してると67kg超えてるので気を付けないと。
って、今月は熊本行きが控えてる。
例年、ヒライの弁当食いまくって体重増えるからな。
しかもその後年末年始に突入するし。
気を付けよう。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13