冬用靴2012年12月22日 00:39

買ってみた。
スッポルディングので2022円だった。(^▽^がはは!
同じモデルの黒がAmazonで3600円余り。
この色は欠品になっとったんだが、姉妹サイトのジャバリにあった。
黒いだけで1600円も高くなるなんてねぇ。。
今年買ったブリヂストンのも茶色だったので黒がヨカッタけど、
「安さは正義」って事で色なんてどうでもいいかと。(^_^;)
ブリヂストンのは特に問題も無く履いてるが、唯一雨の日がね。
形状からして仕方ないのかも知れんが、つま先の部分から浸水する。
ちゅー事で、雨の日はHawkins
しかしけっこうボロくなってきたので買ってみた。
2000円だし。(^_^;)
スポルディングの靴は以前一度買ったことがあった。
てことで、安心して24.5を注文。
ブリヂストンのは最初ちょっとキツめだったので。
まぁ、そこら辺はさすが本革、今ではピッタリフィットですが。

さてこれは合皮。
サイズはピッタリ。
湿気で発熱するらしい。(暑そう)
通常の靴の口の上に柔らかい部分で延長されたような形状。
これで足首がピッタリと包まれるカンジ。
脱ぎ履きが若干しにくそうではあるが。
温かそうと言えば温かそうだ。
試し歩きしようと思ったが昼寝した。(^▽^がはは!
起きたら雨だったし。
唯一の不安は雨の日のグレーチングだが、試す気にもなれんわ。
明日は訳あって履けないが、来週早々にはおろす予定。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2019年7月時点の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13