2009年総括(総合編)2009年12月31日 22:22


私が掃除中で膝に乗せてもらえず、褞袍でふて寝する子。

さて、今年も終わったな。
今日は朝っぱらから(寝てると)嫁に足を踏まれ起きる。
なんかぼやーんと一日を過ごす。
嫁も年末は休みなしだったようで、お疲れ気味。
私はといえば、変な勤務のせいでお疲れ気味。
プラス体調がイマイチな状態が続いてへたり気味。
とは言え、別に寝込むほどの不調でもないし。
今日は腰が痛い、右肘が痛い、肩が凝ってる。
ちゅー事で今年の大掃除はかなりテキトーだ。
まぁ、そんな年があっても良いんじゃない。

今年を振り返って・・・
三ヶ月以上前が思い出せません。><
ちゅー事でちょっと自分のブログ見返してみた。
たいしたことはなにもなかったな。(^-^)
いやいや平和が一番。
まぁ、職場でなにやらすったもんだがあったけど。
んー私にはあまり関係がない。
まぁ、これから残業が激減するだろうから
関係ないこともないが。

先日書いた通り、物欲を満たしてストレス発散?
でもそんな高いモノは買ってないけど。
前半はベース関連で結構いろいろ買ったな。
PC関連もUMPCも買ったし、中身も換えたし。
かなり快適。

家のローンが終わったおかげでちっとは楽に。
平々凡々として何もないのが一番だわね。
そういう意味では今年はよい年でしたわ。

本当に一年が過ぎるのが早い。
ついこの前大掃除したような気がする。(^_^;)
来年は年男だったり。
やだやだ。(^▽^がはは!

今年一年のご愛顧に感謝。
毎日20~30人ほど訪れて下さるお客様に
感謝感謝。
そして数少ないリピーターの方々に感謝感謝
また感謝。
来年このblogも6年になりますが、
お客さんに喜んでもらえるような記事を書けるよう、
精進したいと思いますです。
(ちなみに圧倒的にk414pで検索してこられる方が
多いです)
なんかまた新しいネタを開発しつつ。

それではよいお年をお迎えください。
と、誰に言うでもなく。。(^▽^がはは!
さようなら2009年。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13