かわいそうです><2009年12月25日 21:59

蘇芳が不憫でならない。(T.T)
あっちで幸せになったって意味ないじゃん!?

と意味不明な書き出し。
なーんか忙しい。
あと二回出勤したら年末年始の休みだ。
今年は元旦も休みの4連休だ。
それにしてもせわしい。
やりたいこともいっぱいあるし、
やらなければならないこともいっぱいある。
しんどいしんどい。

ところで今日また仕事中にラジオで
「○○さんが一時間テレビを消すと二酸化・・・」
のCMを聴いてしまって怒り爆発。(^▽^がはは!
同乗者二名は私がなんで怒ってるのか
わからなかったらしい。(^_^;)
帰宅後、国営放送のニュースで帝都の電飾。
電球をLEDに換えたので二酸化炭素の排出量が
3分の1になるとかどうとか。
イルミネーションなんかしなかったらいいだろ!
てか、周りのビルはライトアップとかしてるし。
地球環境どうこう言うなら、電気消して真っ暗に
したら良いねん。
「帝都の中心が暗闇」
って、十分インパクトあると思うが。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13