FMにDJは必要か2009年12月29日 23:59

曲の紹介とか、アーティストの紹介は許せる。
あとお便り紹介もなんとか許せる。
あと天気予報と交通情報も。
でもなんか偏った主張とか、下らなすぎる
どうでもいいようなしゃべくりとかはいらない。
と思うのは私だけかな。
しょーむない事ベラベラしゃべってんのを聞きたかったら
AMを聞けばいいわけで。
せっかく音質がいいのだからFMはもっと音楽を
ガンガン流し続ければいいのに。

えぇえぇ、今日も出勤時からFM聞いてみました。
京都は電波状態のせいか入りにくい。
そう言えば昨日書いたFMで政治ネタって番組は
もしかしたら東京の制作なのかも知れない。
しかし、なんか評論家のおっさんの話を聞いて、
パーソナリティが(政治について)怒りをあらわにするとか。
AMでやれよ。

そう言えばPポッポとかまったく聞かないので、
「絢香」という名前は知ってたが、歌は聴いたこと無かった。
感想は特になにもないが。。
あるいは結構格好良い、というか個性的な
ギターのイントロ曲があって、歌が入るとまるでYesみたいな。
アーティスト名聞き逃した。
残念。
まぁ、JポッポのCD買うとは思わんけど。

さあ明日から休みだ。
取り敢えず明日は寝ようと。(^_^;)

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13