オイル交換、他2009年12月15日 23:59

昨日は泊まりで今日は非番。
で、明日は日勤だったのだが
「仕事が減ったので、休んでいいよ」
との事なので年休(有給みたいなもん?)を入れた。
それはさておき、ようやくオイル交換に。
昨日の夜、家に担当営業さんからTelがあったそう。
最近また代わったんだけど、このところはしばらく
若い人ばっかだったのに、すごいおじさん。(^_^;)
で、帰りしなに電話してディーラーへ。
例によってまたなんやらチェックを勧められる。
いやさ、再来月車検だし。
と言っても、なんやらチェックする方が安いんだと。
ちゅー事で、なんやらチェックとオイル、エレメント交換で
9000円弱もかかった。。
車検の見積もりもしてもらった。
大して換えるものもないし、オイルは換えたし。
結構安く上がりそう。
そう言えば右リヤのブレーキランプが切れてた。
まったく気が付かんかったが。
長いことクルマ乗ってるけど、ブレーキランプ切れたの
もしかしたら初めてかも知れん。
いや、一回あったかな?(^▽^がはは!
フォグが切れた記憶はあるけど・・・

車検が安く上がりそうなんで、あるものを注文した。
先日9.99ドルで買ったのはそれでヨカッタのだが、
ちょっと機能的に足らん部分が多すぎて。
99ドルと送料35ドル。
まぁ、円高ですから。
9.99ドル=878円で決算されてましたわ。
ま、年内につくかな~♪

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13