WS020SHとMS12009年05月11日 20:41

このシリーズまだやんのか?と自分で思いつつ。(^_^;)
最近はあまりヘッドホンで音楽聴いてない。
新しいCDも買ってないし。
てか、ヘッドホンに対する興味が急速に失われつ。
むしろ最近はYAMAHAのモニタが欲しかったり。
やっぱスピーカーが良いよなぁ・・・などと思う今日この頃。
それはさておき、まぁ今日はちょっ~と音楽が聴きたくなったと。
しかしメインPC起動するのもめんどくさい。
普段はメインPCの1212m→Head Box IIMS1という
のが最近のお気に入りだ。
が、やっぱメインPCを起動するのがめんどくさい。
で、Cowon D2→Head Box IIMS1で聴くことに。
Cowon D2直でも逝けないことはないけども、ちょっとね。
んで、ついでにWS020SHに差し替えてみたと。(^_^;)
感想は昨日と同じ。(^▽^がはは!
低音は十分、高音粗い、ノイズ出る。
試しにS-monitorにも繋いでみた。
上の方が聞こえにくいのでノイズがマシになるかと思ったが、
高音が荒れ気味でそれどころではないな。
試しにk240sでも聴いてみたが(以下略
k240sだとMS1よりボリューム上げないと逝けないので、
静かな部分でノイズが耳に付く。
決して「悪い」というほどでもないけれど、
あまり気持ちよく音楽を聴けるってもんでもない。
S-monitorはやっぱりベースの練習用でイイです。
とは言え、昨日も書いたけど睡眠導入用には十分だし、
騒音下ではこれまた十分かもしれん。
せっかく8GBのmicroSDHCカード買って、
音楽を入るだけ入れたのは無駄だと思いたくない・・・

さて話題を変えてWS020SHの電池の餅について。
昨日寝る前に充電しながら寝た。
朝見た時はもちろん100%だった。
今日は日勤だったので午前中はロッカーの中。
昼休みにq2chwmで前からやろうと思ってたブックマークを。
そんなにたくさんじゃないけど登録してリロードしてみたり。
昼から仕事して、夕方に暇が出来たので再度。
で、帰って音楽を少々聴いて49%に。
こりゃ毎日寝る前に充電かな。
クレードル買った方がよさげかな。
また嫁のいぬ間に配達指定かっ!?(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13