3万キロ2008年03月10日 23:54


クルマネタが続きますが。。
今朝の行きしなに3万キロ到達。
だいたい一年に1万キロなのね。
本来なら車検前に逝くはずだったのだが、
雪が降りやがったから・・・
それにしても、つい5日前には朝霜が降りて
溶かしてからでないと走り出せなかったのに。
一気に春ってカンジ。
しかし、せっかくキレイだったのに
雨上がりの上、ダンプが前をずっと走ってたせいで
もうフロントガラスなんかワイパーかからん所真っ白。
まぁ、これから黄砂の季節だし、仕方ないけど。
やれやれですなぁ・・・



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13