帰ってキター2008年03月09日 23:44

ようやく帰ってきたわが愛車。
なんやかんやでほぼ一週間いなかったのね。
コーティングのメンテのおかげでピカピカ?
ん?
リヤバンパーにコールタールみたいのが。
ウォッシャ液の跡も残ってますねぇ・・・
てか、一年目にどっかでこすられた青い塗料
(リヤゲートとリヤドア)も残ってるぐらいだから、
別にたいしたこっちゃないか。(^▽^がはは!
13万超えたから高くついたなぁ・・・
別にたいしたことしてないのに。
まだちょっと早かったけど、オイル交換はタダ。
あとはデフオイルとATオイル交換ぐらいか。
ゴーゴーうるさかったワイパーゴムも換えて貰った。
さっそく雨だし。
CDレシーバーを換えれなかったのが惜しい。
これで壊れるまではないな。
次はタイヤだろうし。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13