アウトバック22008年03月06日 23:59

今日は非番だった。
帰宅して、何気なく植木鉢に目をやると、
枯れていたアジサイにも新しい芽が。
季節は進んでるねぇ。。まだ寒いけど。

記念に撮っといた。(^_^;)
デザインはイマイチ好かんが。
運転席に収まったカンジは良い。
つか、普段慣れないクルマは緊張するんだが、
何故かこのクルマは良いカンジだ。
仕事のサファリとかはけっこう気ぃ使うとか。
なんせ、慣れないクルマは・・・なのにだ。
タバコ吸えんのはちょっとアレだが。

今日の帰りに、ちょっとアクセル踏みすぎで
発進したらなんか変なカンジだった。
てか、普段非力なクルマに乗ってるおかげか?
アクセル操作には妙に気を遣う。
昨日の気付いたら100km/h超なんてのも。
やっぱ私には走らんクルマの方が向いてるのね。
明日もう一日これで行って、
土曜日にはマイインプが帰還の予定。
なんか待ち遠しい。(^▽^がはは!

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13