忘れられてなかった2008年03月28日 23:59

ヤマハからCubase4の特別幽体販売のハガキが。
カネが無くてSol買ってないからなぁ、
忘れられてんのかと思ったわ。(^▽^がはは!
それはともかく、Cubaseはいらん。
欲しいのはSonarなんだよう。
いい加減古いSonarは卒業したい。
でも高い。
うpグレード版さえ買えないわ。
そんな昨今、Cakewalk Production Plus Packなる
モノを発見し、欲しいなと。
SonarはもうLEでいいやと。
てかEmuXに付いてた4のLE使ってるし。(^_^;)
あぁ、なんとか・・・
バンドル製品で一番安いPC-50が欲しい。
でも置き場所がない。
小さいのは高いし。
ちくしょおおおおおぉぉぉおぉぉお!

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13