Cowon D2のファーム2008年03月16日 23:57

結局2.51に戻したょ。。
リカバリモードで起動して、
なんちゃらツールってのでファイル放り込んで。
コマンドプロンプトでなんか実行して。
とりあえずOKの表示が出たが、本体が・・・
起動画面を永久ループ状態だわ。
電源OFFもきかないし、仕方なくリセット。
初めてリセットしたわ。
その後、2.51のファームを入れ直して、完了と。
いやさ、ファイルの入れ直しとか、
JetEffectの設定とか、いろいろしたけど。

2.54はあんまり私には恩恵を受ける部分は無かった。
起動は遅いし。
Flashは動かんのが多いし。
電卓が直ってんのぐらいか?(^▽^がはは!

そんな事より、
何故かうちのPCではplaのプレイリストが作れない。
てか、MTPで認識しないのはなんでだ?
会社のPCではウマくいくのに・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13