まちがい電話2004年03月30日 23:59

最近携帯に間違い電話がよくかかってくる。
なぜかしらいっぺんかかってくると
シリーズでかかってくる事が多い。
しかも違う番号から。
この前は中年女性っぽいカンジの人。
今日は初老のおっちゃんから。。
どっちも○○さんのお宅ですか?って・・・
おのれも携帯からかけてきてるくせに
お宅はないやろお宅は。。
その前にかかってきたまた別のばーちゃんには
「あのね090で始まる番号は携帯なの」
とか説教したり。

昼前には家の電話に無言電話が三回連続でかかってきた。
後が騒然としてた、てゆうかどっかの店かな?
音楽も聞こえてきたし。
三回目は腹立つからこっちも黙ってたけど。
ワケワカラン。。

そういえば何年か前にしょっちゅう
まちがい留守電が入ってた
若い女の子が友達の女の子と間違えてた様子。
ほっぱらけってたらいつの間にかかかって来んようになった。

そういえばこんな事もあった。
見覚えのない番号からかかってきた→とる
相手「あれぇ、だれぇ?」
オレ「お前誰やねん?」
相手「わたしー?わたしともちゃん」
なんかめっちゃダルいカンジの女の子で、話長くなりそうだったので
「番号間違えてるから二度とかけて来んなよ!」
と言っておいた。

嫁さんの電話契約したての頃、磊落なカンジのおっさんが留守電入れてた事があった。
半日で十回ぐらい着信ありになってて、さすがにうっとおしいからこっちから電話した。
「この番号持ち主変わったからもうかけてくんなゴルァ」
と言っておいた。

知り合いの人に電番変わったのにみんなに伝えてなくて
しかも前の電番を今度は女の子が使い出した。
その知り合いの人はあやしい商売をしているので
夜の時間帯に集中して「あ、○木さん!ゴニョゴニョ」
と言う電話がしょっちゅうかかって来るもんだから
女の子も辟易とした様で。
最後の方は
「あのう○木さんは電話変えられたようですから番号聞き直して下さい」
と半泣きで応対していたらしい。
哀れ。

バケツで筋トレ2004年03月30日 23:59

もともと力仕事してたもんで
 体 が 資 本
だったのに・・・
無職ヒキオタ生活が長引いてるせいで
すっかり筋肉が落ちて
腕が細くなった。。
ちゅーか、指まで細くなってるシー。
仕事してないから指輪はめてるんだけど
スポスポ

下半身はウオーキングでなんとか維持してるけど
上半身は最近はマウスより重いもん持ってない。(嘘
こりゃイカンとフロに入った時に
洗髪で流れる水をバケツにためておく。
湯船につかる前にこの満水のバケツをば使い
順手・逆手・伸腕などなどて筋トレ。
一昨年に旧宅大掃除した時にエキスパンダーとかみんな捨てちゃったもんで。
買うのももったいねぇし、安上がりだシー。
こりゃ運送屋のアルバイトでも行かねばならんか。
うーん・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13