非国民?2004年03月26日 23:59

税務署から一通のハガキが。
ピロリンとめくると・・・
この前還付申告したカネが振り込まれるのね。
去年払った所得税が全額返ってくる。
一生懸命働いて、税金を納めてる方々にはまことに申し訳ない。
非国民になった様な気分であります。
まぁ、消費税は払ってますからね。
固定資産税とか住民税とかも・・・

それにしてもワケワカランのは
小泉さんの改革はウマくいってないと思う人が
6割もおるというのに、なんで支持率はええんや?
弱者切り捨て政策を容認できる国民て・・・
ちなみに私は下層階級の精神的弱者かな。
あぁ~仕事くれ~。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13