世にも珍妙な物語2004年03月29日 23:59

私はほとんどテレビを見ない。
晩飯の時にニュースを見るのと、あとは寝る前に
嫁さんが録画したドラマを見るぐらい。
で、Nステも終わったしなんも見るもんがないし・・・
ちうわけで見てしまったんですょ。。
渡部篤郎のヤツだけ見たけど、ちょっと見ただけで
結末がわかってしまう
のは相変わらずで。。
主人公の設定もあり得ねーっちゅうか。
見るんじゃなかった。
こういう本書きって、どういう神経してるんやろう?
ドラマとかでも、あまりにもくだらん本が多すぎ。
最近気に入ったドラマは「僕と彼女(以下略」ぐらい。
それに比べて別のSMAPメンバーのドラマは酷かった。
Queenのリバイバルには一役買った様ではあるが。
Queen嫌いだシー。歌がキモイので。

そういう意味ではこの前ハマった「月姫」とか
「捨てプリ」(スクラップド・プリンセス)なんか
(原作は読んでないけど)かなりのものではないか?
てか、ドラマと比較するもんでもないが・・・
エヴァンゲリオンとかGTOなんかも「人の心について」
という部分では結構深いものがあると思う。
アニメの方が感情移入しやすいのは、
あり得ない部分の補完を自分でできるからではないだろうか。
まぁ、「もののけ女臣」とか「千と千(略」は
カンベンしてくれと思ったけど。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13