月姫その32004年03月28日 23:59

今日は件の月姫のアルクエイド役の声優さん
生天目仁美さんのHPを発見。
ついでにネトラジとか動画も発見。
ちょっと丸顔かな?とは思うが結構イケてる。かも?
ちゅーか、年齢不詳(28~29ぐらいらしい)は良しとして
誕生日が私といっしょ(ハァト
なんでも役者目指してたらしいがウマくいかず
(かなり下手だったらしい)
オーディションに通って声優をやり出す。
まだそんなにやってないけど、結構良い役やってはるね。

ちなみにお名前の
生天目は「なばため」と読むそうで。
ATOKでは変換してくれません。
しかし、「なまため」ではちゃんと変換してくれたり。

ちなみに私の好きな声優は
池田昌子・島津冴子・木藤令子とか(古いな)
男性では池田秀一・大塚芳忠・鈴置洋孝ってガンダム(略

あぁ、元アニオタだったとバレる。。(大嘘)

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13