2020年06月24日 22:46

先日靴のネタを書いたら気になったんで久々にAmazonで検索。
スポルディングの靴は耐久性に問題はないし、なにより安い・・・
のがヨカッタのに最近は安いのがない状況が続いてた。
ここで言う私の安いの基準は2000円台前半だ。(^_^;)
そして検索した結果・・・
安いのあったー\(^O^)/

買うたびに幅が広くなってないか?
前のは4Eだったが今度は6Eだと。
そして今度は24.5にした。
スポルディングは24.5でも大丈夫なのと25は高いという理由だ。
見た目は偽革というよりゴムゴムしたカンジだが。
チャック付きということでオンボロ散歩用靴の後継とも言える。
さっそく紐を結んでみたが、25の4Eは横に余裕がありすぎて
ちょっとぶかぶかしたカンジだったのだがこれはピッタリ。
ちょっとピッタリすぎるかも。
まだ歩いてないのでなんとも言えんがどこか痛くなるかも。
ただキツいというのではないので慣れればどうにかなるだろう。
素材的にオンボロ靴や夏用靴みたいに風通しが良いのではない。
なので冬でも履けるかなと。
それというのも2年前に立て続けに買ったノーブランドの安物が
ちょっとアレだったんで。
これとかこれですが。
やっぱ靴は靴屋でないと。
これ作ってんのはアキレスだし。
アキレスったら俺が子供の頃からあるぜ。

いつ降ろすかは未定。
これ降ろしたら夏用靴2号を散歩用に回して、オンボロ靴は今度こそ
引退することになるだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13