冬用靴32018年06月23日 17:50

え?(^_^;)
これから夏ですが。。


冬用靴2号がボロくなってきた。
安物ゆえ素材が悪いのか、表皮が硬化して小さい亀裂が。
最悪なのは足の甲部分のU字型のワイヤー(けっこう硬い)が飛び出て
内側で足の甲に当たるように。
そんなわけでAmazonで物色して、いくつか欲しい物リストに入れてた。
が、結局買わずじまいでシーズンが終了した。
リストに入れてたのも「再入荷予定なし」がほとんどに。
そんな中ひとつだけ値段が1699円になっているのを発見。
僅かばかりあったポイント使って1500円で買ったと。

ノーブランドゆえ箱なしでいつものAmazon包装だった。(^▽^がはは!
上の画像にある紙切れが左右に入ってたのだが
「千里香」
と書かれていて、裏は中国語でなんかいっぱい書いてある。
線香っぽい匂いがするのだが、そういうものか。
つまらんところで気が利くというか。

この辺の成形の雑さはご愛敬か。
ちょん切っといたけど。
1500円なら2年ぐらいでダメになってもいいかなと。
半年弱寝かせておくことにしよう。

ちなみに冬用靴1号はいまだ現役。
底(特にかかと)はすり減ってきてるけど。
スポルディングはけっこう買ったけどわりと丈夫だった。
ただ、最近は安いのがないので買えないな。(^_^;)
ちなみに夏用靴1号もスポルディングだが、
冬用靴2号買った時に底がズルズルだったけど、
いまだに散歩用に履いてたりするし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13