夏用靴22015年05月18日 23:16

今日はAmazonから荷物がふたつ。
ひとつはUSB扇風機。
そしてもうひとつがこれ。

またスッポルディングの靴だよ~。(^▽^がはは!
スッポルディングはタイミング間違わんかったら安いしね。

夏用のスカスカ涼しい靴だよ。
今回も25にしたけど、取り敢えず履いた瞬間
「あれっ?もしかしたら24.5の方がヨカッタかも」
と思ったものの、ヒモを締めたらそうでもないなと。
冬用靴2号が足先ガバガバでもけっこう履きよくて慣れたせいかも。

底はこんなんだけど、これまたすぐ減りそうな・・・(^▽^がはは!
ちなみに2年前に買った夏用靴第1弾は・・・
底がいよいよずんべらぼんに。(^▽^がはは!
ちょうど一年前からウォーキングしだして、真夏の河原の砂利とか
コンクリートを歩きまくってたら一気に減ったような。
久々に今日この靴で散歩してみたが、これも25なのに下り坂では
足先がキツいなと感じた。
縮んだか?
取り敢えずこっちはもうダメってとこまで散歩に履く。
新しい方はこれからの通勤用に。
通勤用つっても非番の帰り道は二駅歩くけど。
ちなみに今日は歩いてない。
明日は出勤だけど(雨もしくは雨上がりなので)まだおろさない。(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13