ますます滅入るなぁ・・・2005年11月08日 18:18

昨日は国営放送の「サイボーグ」?の再放送を
見てたら寝てしまった。(^_^;)
ファンヒーターは止まってるし、さぶっ!
そのまま寝て、なんか知らん10時頃起きる。
嫁さん見送って、飯食って・・・また転がって寝た。
ネコが無理矢理股に潜り込んでくる。
ちょっとさぶかった。

それにしても人間、自分で蒔いた種は
自分で刈り取るしかない。
育て方を間違えたとか、
肥料の与え方を間違えたとか、
そもそも種自体を間違えたとか、
時間が経って気付く残酷さ。
それでも間違いなく自分にも、
そして貴方にも死の瞬間は訪れる。
自分は無慈悲な人間なので、
気にとめるだけ。

滅入るなぁ2005年11月06日 23:59

秋特有の症状で。(^_^;)
今日は泊まりで、ただいま晩飯休憩中。
早く帰りてええ!
と、今日は何回叫んだ事か。(^▽^がはは!
天気は悪いし。
背中は痛いし。
頭は悪いし。
へぇへ・・・

その小汚い腹を2005年11月06日 23:58

なんとか言う女子プロ。
テレビとかコマーシャルとか新聞とか。
打ったあとに見えるあの汚いへそ。。
見たくないから見せるんじゃねぇ・・・

げんなり2005年11月04日 23:59

今日はミーティングで全員出勤だった。
普段はそうでもないけども、やっぱり
全員がカオを合わすと小さな摩擦が。
関わりたくないのに巻き込まれることも。
ヒジョーに鬱陶しい気分だ。
まぁ大したこっちゃなかったが。
昨日非番で今日日勤のせいかもしれん。
やたらくたびれた。
帰ったら嫁が台所片付けてた。
なんでもネコがまな板に小便をかけたとか。(^_^;)
そのまな板、おそらく私が生まれる前からあったモノ。
包丁もたぶん。
とりあえず、明日買い物に行く予定を繰り上げ、
まな板とかなんやかんや買う。
疲れたよ、ママン。。

あぁ2005年11月03日 18:18

今日は非番だった。
本来なら、非番もしくは非番出勤の次の日は
休み
なんだけど、明日は月イチのミーティングの日。
なわけで出勤だ。
ちょっとしんどい。
てか、なんか気が滅入る。
なんかがあったわけでもないこともないこともないが。
疲れてんだな、きっと。(^_^;)
寝よ寝よ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13