4000km2020年06月21日 19:42

運動のために歩くようになってはや6年が過ぎた。
休みで家にいる日は近所の一級河川を4kmちょっと。
非番の日は駅を反対側に出て遠回りして3~3.5kmほどを歩く。
だいたい月の半分ぐらい歩いてトータル50~60kmぐらいは歩く。
そして今日の散歩で通算4000kmを超えた。
6年と1ヶ月。
なにより驚くべき事は家から出発する時に履いてる靴。
7年前に買ったスポルディングの安物だが、5年前に引退させた。
引退させたが散歩用に履き続けて気が付けば5年も経つ。
5年前にすでに底はズルズルだったのだが・・・

さすがに雨上がりとかは浸水してくるので履かないが。
たぶんこの靴で3000kmぐらいは歩いてるんじゃないかと。
つま先のゴムも一回脱落して接着剤で付けたが、その後片方なくした。
最近は横も破れて来たのでそろそろ本当に引退させなきゃとは思う。
けどまだもうちょいイケるかなとも思ってたり。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13