DVDレコーダー(2台目)2011年10月26日 19:04

今日は非番で帰宅。
昼から時間指定しておいた品物が黒猫でやってきた。
REGZ・・・REGZAです。
今度は東芝のREGZA RD-R100にした。
前がパナのDMR-XE100で、HDDの容量は同じ320GB。
値段は8000円ほどこっちの方が安い。
もう一万ほど出したら、Blu-rayで2番組同時録画のが買えたのだが、
95%嫁がドラマ録るだけでディスク使わんし、2番組・・・
必要ないな。(^▽^がはは!
ということで、安いにこしたことはないのでこれにした。
最安値ではなかったが、いつもの家電量販店webにて。
だってぶっ壊れたら持って行けるシー。

ようやくVHSのデッキを撤去。(^_^;)
しかしまだ未使用のテープがたくさん残ってたり。
設置して、設定をいろいろいじってみる。
録画モードがパナのに比べて少ないしわかりにくいな。
てか、デフォのモードがSPだなんて、うちの嫁にはピッタリだ。
どうせ半流ドラマばっかだしな。
番組表もなんかイマイチ見にくい。
まぁ、そんなにややこしいこともないし、
嫁もどうにかパナので慣れてるし、大丈夫でしょう。
そういえばパナのはもう一年だけど、まだHDD空いてるな・・・

しかし今日は寒い。
なんか30日頃から暑くなるとか昨日どっかで見たけど?
時間が経つにつれ寒くなってきたような気が。
トレーナーじゃ我慢出来なくなったので、褞袍を引っ張り出した。
昼の間膝に乗せてやれんかったので、乗せてやる。
すやすやお休みで。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13