今月唯一の連休2011年10月22日 23:59

今日と明日は休み。
今の仕事は平日に休めるのは良いけど、連休は少ない。
今月はやたら日勤も多いし。
土日連休と言っても、特に何も無い。(^_^;)
嫁は両日とも仕事だし。
てことでダラダラと過ごすのだ。

昨日は非番で帰宅したが、たこ焼き焼いて、
年に1回か2回しか飲まないビールなんぞを飲んだ。
つっても嫁と2人で350mlを半分こだが。
それでも十分酔っ払ってしまうのであった。。

漫然とPCの前に座ってると、必ず膝の上にはちま吉が。
ずーっと気持ちよさそうに寝てやがる。(^▽^がはは!
おきまりのニギニギ。
なんでもいいけど、重いよ。。(^_^;)



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13