ZH-BX500 その22011年10月11日 02:12

いつもは一気に連続でエージングするのだけども、
今回はちょっとゆっくりやろうかななんて。
特に深い意味は無い。(^_^;)

それでも昨日は寝しなに、いつものCDうおうくまんを引っ張り出し。
例によってクラシックをかけっぱにして寝たのであった。
起きてからはチョイチョイ休憩を入れ。
今日終わりの時点で30時間ほど鳴らしたでしょうか。

音は変化した。
低音は明らかに量が増えた。
D2もPCもEQを少し下げないと暑苦しいぐらい。
ただ、残念なことに高域がなんかちょっとクリアさが損なわれたような。
音量も出だした。
起きて昨日のままの状態のD2に繋いだらうるさかったし。
まぁ、体調に寄るところかも知れんが。(^▽^がはは!
低音薄めのD2でも結構良い感じになってきたし、
遮音性も良さげなので電車では期待できそう。
明日は初電車。
クリップも取り付けたし。


もやもや2011年10月11日 21:46

なんか今日は朝からもやってた。
夜になってから更にもやもやってきた。
いつもなら夜でもむこうの方の山まで見えるのに。
黄砂?花粉?はたまた霧?
そういえば今日はいつになく暖かいか。
てことで、DHDのアンドロイド版Firefoxで
アサブロエディタでの投稿テスト。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13