歯が欠けた2022年03月03日 23:59

昨日つっても日付変わってたから今日だけど、
夜中に風呂で歯磨いてたら歯が欠けた。
ちゅーか、去年の歯科検診後から今回欠けた右下一番奥の歯の
奥側のエッジがなんか気になって仕方がなかった。
次回6月の検診までもつかなと思ったがやっぱり持たんかった。
てか詰め物金属が外れるかと思ってたのだが歯が欠けたか。
前にもそんな事あったような。

一番奥、金属の向こう側が欠け落ちた。

かけら。

別角度で。(^_^;)

今日は休みだったので午前中に歯医者に電話。
最近ヒマそうだったから今日行けるだろうと思ってたら・・・
明日と言われて明日は泊まり勤務でダメ。
土曜日は午前10時と言われたが非番でちょっと間に合わないのでダメ。
で、結局来週火曜日の夕方しか空いてないとか。
ほんとにそんな忙しいの?
それはともかく、ワクチンの3回目接種も(まだ予約してないけど)あるし、
歯医者通いも始まるし、コイツは春から・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13